商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

夏のお出かけは本革工房の革小物でおしゃれに演出。

 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
毎日暑い夏ですね。
 
暑すぎて体調などは崩されていませんか。
 
 
 
きのうは「海の日」でしたね。
 
 
この三連休で海に行かれた方も多いのでは。
 
 
ちょうど一か月足らずで
 
「山の日」もありますね。
 
 
 
祝日として制定されてからまだ新しいですが、
 
海や山など日本の自然を大切に愛でる日になっていくといいですね。
 
 
 
ちなみに海のない内陸県では
 
海の日を「山の日・川の日」として
 
定めているようです。
 
 
 
夏になるとそれでなくても、
 
夏休みやお盆休みなどで
 
お出かけする機会も増えますね。
 
 
ピーカンに晴れた空の下、
 
海や山をはじめ、いろいろなところに
 
出かけてみたいものですね。
 
 
 
そんな夏のお出かけに
 
ちょっとおしゃれな彩りを演出してくれるのが、
 
本革工房のアイテムたちです。
 
 
 
お出かけには家族や友達が
 
集まったりすることも多いですね。
 
 
そんなとき、本革工房のアイテムを1つ持っていると、
 
個性的なおしゃれ感を演出できてみんなの人気者になれるかもしれませんね。
 
 
 
今日はそんなお出かけに持っていくとちょうどいい
 
本革工房.comのアイテムをご紹介。
 
 
 
 
 
 
キーケース
 
KC-0102_sub3  キーケースKC-0202_sub3
 
キーケースKC-01キーケースKC-02
 
01と02の2種類あります。
 
 
本革独特の質感で大事な鍵を
 
やさしく保護します。
 
 
そのまま鞄に入れるとばらばらになってしまう鍵を
 
まとめて持ち運ぶことができます。
 
 
大事な鍵を落としたり、
 
どこにいったかわからなくなることも
 
ありません。
 
 
キーケースにしまっておけば
 
家の中でも出かける際に
 
探し回らなくてもいいですね。
 
 
シックなオトナの革色が
 
キーケースをよりおしゃれにします。
 
 
 
 
 
PB-0101_main  ペットボトルホルダー02 カラビナタイプ
 
ペットボトルホルダー
 
01~04まで4種類あります。
 
 
ペットボトルを持ち運ぶことができます。
 
 
直接ベルトとおしなどにひっかけるフックタイプのものと、
 
かばんなどにもつけられるカラビナタイプがあります。
 
 
どちらにもそれぞれチャームがついて
 
よりおしゃれになるタイプも。
 
 
キャンプやアウトドアスポーツの
 
お出かけにいいですね。
 
 
 
 
 
三角CC-0102_sub3  ミニコインケースCC-0202_sub3
 
三角コインケースミニコインケース
 
出かけた先でかばんを持ち歩きたくないときに便利です。
 
 
夏は外にいると特に
 
冷たいジュースやアイスなどが、
 
欲しくなりますね。
 
 
そんな時はちょっと近くの
 
自販機や売店に行きたいですね。
 
 
そんな場合にもわざわざ
 
お財布をもっていかなくても
 
ポケットにコインケースを入れておくと便利です。
 
 
 
 
 
ミンティアケース MIN-01 
 
ミンティアケース
 
夏のお出かけのおともにミンティア。
 
 
外で口の中をすっきりさせたい時には、
 
やはり携帯用ミンティアですね。
 
 
携帯用ミンティアを
 
おしゃれに持ち歩ける
 
ミンティアケースです。
 
 
おしゃれな個性が出せます。
 
 
 
革の色、ステッチ色はそれぞれ選べます。
 
 
名入れもできるので、
 
オリジナルの一品になります。
 
 
 
夏のお出かけには
 
本革工房の革小物で
 
おしゃれに楽しく過ごしましょう。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

(Visited 11 times, 1 visits today)

カテゴリー: 革小物   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

お気軽にお尋ねください

ページトップへ