商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

名入れ方法

こんにちは! 本革工房 の永井です。

さて、本日 2019年4月1日 元号が決まりましたね。

テレビにくぎ付けも方も多かったのでは?

今日は、エイプリルフールでもあり、新年度の始まりでもあるのですが

巷は 「令和」一色って感じでしょうか?

今日、なんか 嘘つきづらい感じですよね・・・

さてさて、嘘ではなく、本当の話を少し(笑)

当店の革への名入れ方法は3点

一つは ●〇● 素押し ●〇●

素押し

革の表面に鉄板で熱と圧力を加えることにより、革製品に文字やロゴ・マークを入れることができます。

二つ目は ●〇● 箔押し ●〇●

箔押し

色のついた押し印のことを「箔押し」と言います。また、ほっとスタンプともよばれております。
箔という色のついたロール状のテープの上から、熱と圧力をかけることで、色のついた文字やロゴマークをすることができます。
カラーも豊富で、名入れ部分を目立たせることができます。
極端に小さなデザイン・文字等は、鮮明に表現されないこともあります。

三つ目は ●〇● レーザー加工  ●〇●

レーザー光線を照射し、その部分を焦がして文字やロゴ・マークなどを革表面に入れる加工方法です。
レーザー部分はインクによる印刷と違い、黒色(革の焦げた)の焼印を押したような風合いになります。
革質・色種により、レーザー部分の濃淡は多少変化致しますので、あらかじめご了承下さい。

レーザー加工

記念品に 「令和元年」って、元号を入れてみませんか?

今月なら、平成31年4月〇日も 記念になっていいいかもしれませんよ!

ぜひこの機会に記念日を入れてみてください!

本革工房 https://www.hongawa-k.com

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

(Visited 20 times, 1 visits today)

カテゴリー: 本革のオーダーメイド, 本革のキーホルダー, 本革のストラップ, 本革のバッグタグ, 本革工房, 皮革について, 革小物   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

お気軽にお尋ねください

ページトップへ