商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

ごきげんな秋のおでかけにオサイフいらずのコインケース。

おでかけIMG_7687
 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
10月になると
 
朝晩の冷え込みも
 
強くなりますね。
 
 
秋は台風の時期が過ぎると、
 
一気に気温が下がり、
 
だんだんと冬に向かいます。
 
 
 
おだやかな気候のいい季節も
 
一瞬かもしれません。
 
 
でも、秋はおでかけ日和な
 
お天気のいい日が多いですね。
 
 
 
今年はシルバーウィークも少なかったので、
 
あまりお休みもありませんでしたが、
 
普通のお休みの日でも
 
ちょっとしたおでかけをしたくなりますね。
 
 
少し寒くなってからの方が
 
秋を代表する紅葉も
 
美しいかもしれません。
 
 
 
おでかけは、近くの公園から
 
遠出の電車、飛行機での旅まで
 
いろいろあります。
 
 
近くに行くなら、
 
ちょっとしたお買い物やさんぽ。
 
 
公園にウォーキングやジョギング、
 
ペットのおさんぽなど。
 
 
遠出なら、紅葉狩り・味覚狩り、
 
温泉、遊園地、動物園、牧場
 
などでしょうか。
 
 
芸術の秋にちなんで、
 
美術館や博物館などに
 
足を運ぶのもいいですね。
 
 
 
秋はハロウィンをはじめ、
 
様々なイベントも行われています。
 
 
旅行ガイドや情報誌では、
 
おでかけスポットの情報も
 
たくさん載っています。
 
 
 
秋は見どころも多いので、
 
気の合うメンバーやお友達と
 
「大人の遠足」などを
 
楽しんでみるのもいいですね。
 
 
暑すぎず、寒すぎず、気候もいいので
 
外を歩くのも気持ちのいい季節です。
 
 
1日かけていろいろなところを巡ってみる
 
計画を立てるのも楽しいかもしれません。
 
 
 
秋になると、
 
グルメもすてきな季節です。
 
 
ご当地グルメや、
 
フードフェスなども人気です。
 
 
 
秋はいろいろなおでかけがあって
 
楽しみな季節です。
 
 
 
今日はそんなおでかけに、ぴったりの
 
オサイフいらずの
 
本革工房.comのコインケースを
 
ご紹介いたします。
 
 
 
近場でも遠出でも
 
本革工房のコインケースが活躍します。
 
 
近場だとオサイフを持たずに
 
そのままおでかけができます。
 
 
遠出でも、現地で
 
荷物を身軽にして
 
遊ぶときに便利です。
 
 
旅行の時なども、これがひとつあると
 
旅行先でもかさばるオサイフを
 
持たなくてもいいですね。
 
 
 
 
コインケース
 
ミニコインケースCC-0201_main  ミニコインケースCC-0202_sub2
 
ミニコインケース
三角CC-0101_main  三角CC-0102_sub2
 
三角コインケース
 
 
 
 
 
シンプルですが、シックな
 
飽きのこないデザインです。
 
 
本革だから長くもち、
 
持っている間に革の色が
 
味を出してくれます。
 
 
おしゃれに決まるし、
 
素敵なデザインです。
 
 
ポケットにおさまりやすい
 
ちょうどサイズです。
 
 
四角い小銭が見やすいタイプと、
 
おしゃれな三角ケースタイプがあります。
 
 
 
 
 
マネークリップ MC-01  マネークリップ  MC-01
 
 
マネークリップ
 
 
お札もマネークリップにはさむと、
 
かさばるオサイフを持たずにすみますね。
 
 
マネークリップも
 
革の色合いがよく、
 
おしゃれです。
 
 
内側に磁石がついていて、
 
お札をしっかり挟んでくれます。
 
 
その時にいる分だけ
 
持ち歩くことができて、
 
身軽になれますね。
 
 
まわりにステッチもついていて、
 
いっそうおしゃれです。
 
 
 
 
 
革は日本製なので
 
品質もよく安心です。
 
 
本革工房.comのコインケースだから、
 
長く使えて使っているうちに
 
革の色合いにも愛着がわいてきます。
 
 
革のコインケースだから
 
かばんやポケットから取り出しても
 
おしゃれです。
 
 
 
おでかけには
 
ちょうどいい季節です。
 
 
本革工房.comのコインケースで、
 
より楽しくてごきげんな
 
おでかけになるといいですね。
 
 
 
イベントのプレゼント、
 
記念品やノベルティにも
 
お使いいただけます。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

(Visited 9 times, 1 visits today)

カテゴリー: 本革工房   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

お気軽にお尋ねください

ページトップへ