商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

秋の運動会・体育祭の記念品には本革工房の記念品。

運動会IMG_7947
 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
秋になって
 
気候もよくなってきました。
 
 
秋になると
 
気温もちょうどいいので
 
スポーツも盛んに行われますね。
 
 
 
イベントも多く行われるので、
 
楽しみが増えます。
 
 
この時期、学校で
 
運動会が行われるところも多いですね。
 
 
 
今年は「10月9日」が体育の日です。
 
 
その日の前後で
 
運動会や体育祭が
 
行われている学校も多いです。
 
 
 
運動会や体育祭では、練習なども
 
かなり前から行われますね。
 
 
人気のダンスなどがあると、
 
練習にも熱が入るのではないでしょうか。
 
 
 
盛り上がるのは、陸上の花形であるリレー。
 
 
地味だけど、忘れてほしくない長距離・・・(笑)。
 
 
 
本番にむけての一斉練習もあるので、
 
練習だけでもたいへんですね。
 
 
でも、本番でいい結果が出せるよう、
 
練習もがんばりましょうね。
 
 
 
体育祭になると、
 
ちょっと学年も上の
 
イメージがあります。
 
 
中学、高校などでは、
 
クラブどうしで
 
競い合ったりもしますね。
 
 
かつては私も
 
陸上部だったので、
 
懐かしく思い出されます。
 
 
 
 
大人の運動会も
 
ひそかなブームとなっています。
 
 
 
会社の企画で
 
社内運動会が行われる
 
こともあります。
 
 
学校の同窓会メンバーで
 
行うこともあります。
 
 
一般のイベントでの
 
開催もありますね。
 
 
 
子供の頃の楽しい思い出とともに、
 
大人の運動会では、
 
自由度が高く、みんなで作れることが
 
より楽しいかもしれません。
 
 
 
ふつうの運動会のように、
 
綱引きや玉ころがしなどもいいし、
 
体を使った楽しいゲームを
 
考えてみてもいいですね。
 
 
ダンスの披露も
 
大人の運動会でも人気です。
 
 
 
ふだんの仕事をわすれて
 
思いっきり体を動かして
 
楽しめるのがいいですね。
 
 
 
本革工房.comでは、
 
運動会や体育祭にぴったりな
 
記念品をそろえています。
(記念品のページ)
 
 
名入れができるので、
 
学校の校章やチームロゴなどを入れて、
 
運動会・体育祭の記念品にもできます。
 
 
ダンスのチームで
 
おそろいにしてもいいですね。
 
 
記念品があると、
 
いつまでもその思い出が残りますね。
 
 
 
今日は運動会・体育祭の記念品にマッチした
 
素敵な記念品のご紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
キーホルダー
記念キーホルダーitem01  記念きーほるだーitem03  item06
メタルタイプKHM-03         両面革タイプKHW-09         片面革タイプKH-01HK
 
 
 
 
運動会が終わっても、
 
自宅や学校の鍵につけて
 
持ち歩くことができます。
 
 
革なので、
 
かわいくて、かっこよくて、
 
上品です。
 
 
名入れもかっこよく決まるキーホルダーです。
 
 
 
 
 
 
 
バックタグ
バックタグitem05  バッグタグBT-0502_sub3  バックタグBT-0202_sub3
BT-08                              BT-05                              BT-02
 
 
 
かばんの持ち手などにつけて、
 
毎日持ちあるくことができます。
 
 
革のかばんをはじめ、
 
いろいろなバッグに合います。
 
 
バックタグで、かばんが
 
よりおしゃれに引き立ちます。
 
 
 
☆キーホルダー、バックタグは、他にも種類がいろいろあります。
 
 
 形も色もおしゃれでかっこいいものがたくさん!
 
 
ぜひ、本革工房.com
 
ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストラップ
ST-0101_main  ST-01     ストラップ ST-02   ST-02
ST-0301_main  ST-03     STM-0101_main   STM-01
 
 
 
 
携帯電話やスマホはもちろん、
 
ちょっとした小物につけるのにも
 
便利ですね。
 
 
ストラップは
 
4種類あります。
 
 
それぞれタイプの違う
 
おしゃれなデザインです。
 
 
革の良さを生かした
 
大人のカッコよさがあります。
 
 
 
 
 
 
 
学生の方には、
 
本革だからおしゃれで、
 
ちょっと大人の味わい。
 
 
もちろん、大人の運動会の
 
記念グッズに使ってもいいですね。
 
 
記念品があるだけで、
 
また来年も参加しようと思う気持ちが
 
強くなりますね。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

(Visited 16 times, 1 visits today)

カテゴリー: 本革工房   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

お気軽にお尋ねください

ページトップへ