商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

暑い夏はコールドドリンクをコースターでおしゃれにひんやりと。

ドリンクIMG_3907
 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
梅雨も明け、
 
毎日暑い夏がやってきました。
 
 
 
みなさん、体調などは崩していないですか。
 
 
ここ数年、熱中症も
 
ますます増加傾向にありますね。
 
 
 
夏は気をつけていても水分も不足しがち。
 
 
暑さのために食欲も低下したり、
 
寝不足などで
 
からだもバテ気味になりますね。
 
 
 
そんなときは、涼しいコールドドリンクを
 
おうちで手作りするのもいいかも。
 
 
手作りだと、冷えすぎず
 
自分の好みにあった
 
ドリンクができますね。
 
 
 
おうちで作ると
 
ほしいものをほしいだけ。
 
 
味もちょっと甘めとか、
 
もう少しさわやかな感じとか
 
いろいろ選べますね。
 
 
 
レモネードをはじめ、
 
スムージーなども
 
夏に人気です。
 
 
お好みでシトラスやミントの葉を浮かべたりして。
 
 
目にも楽しく涼しげなものになるといいですね。
 
 
 
できたドリンクでおうちカフェ。
 
 
いつもの気軽な仲間を呼んで
 
ホームパーティなどを開いてみては。
 
 
 
そんなコールドドリンクをおしゃれに演出したい時に
 
本革工房のコースターがぴったりです。
 
 
 
今日はグラスにも嬉しい
 
本革工房.comのコースターのご紹介です。
 
 
 
 
 
コースター
 
 
CO-0101_main  CO-0102_sub3
04B65FF6-
 
 
本革の風合いがおしゃれなグラスを
 
より引き立ててくれます。
 
 
革の色も選べます。
 
 
ドリンクの色やグラスの色に
 
合わせてみてもいいですね。
 
 
ホームパーティのプレゼントにもいいですね。
 
 
本革だから長く使えて愛着もわきます。
 
 
 
名入れもできます。
 
 
自分のネームが入ったコースターなら
 
いっそう愛着がわきそうですね。

 
 
 
 
 
 
あまり冷たいものばかりのみすぎるのは
 
よくありませんが、
 
手作りの素敵な冷え冷えドリンクで
 
身体もココロもさわやかに
 
過ごしてみましょう。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

(Visited 9 times, 1 visits today)

カテゴリー: 本革工房   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

お気軽にお尋ねください

ページトップへ