商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

新しいことを始めたくなる春は本革工房の革製品で。

 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
春になると、新しいことを始めたくなりますね。
 
スポーツを始めたり、習い事を新しく始める人も多いですね。
 
 
 
人によって、状況や環境は違いますが、
 
何かを始めるのはワクワクしてとても楽しいものです。
 
 
習い事は、ビジネスに直接つながることから、趣味を楽しむものまでたくさんあります。
 
スポーツも身体を鍛えることから、チームで楽しめるものまでありますね。
 
 
ですが、何かを勇んで始めようとすると、
 
はりきりすぎて最初だけになる可能性もあります。
 
 
 
お金をかけて大きいことをするのではなくても、
 
日常のちょっとしたことに変化をつけてみたり、
 
ふだんしないことにチャレンジしてみるのもいいですね。
 
 
 
お部屋の模様替えや、整理整頓、断捨離などもおすすめですが、
 
もっともっと小さいことでもいいですね。
 
 
◆いつもの習慣を変えてみる。
◆良くないと思っていてもしてしまうことをやめてみる。
◆当たり前のようにしていることになにか付け加えたり、減らしたりしてみる。
◆日ごろの行いや、心の持ち方を少し変えてみる。
 
 
それらを、新しい習慣になるように続けてみることが大切ですね。
 
 
 
 
本革工房.comでは、
 
そんなあなたを応援する春から新しくしたい革製品をとりそろえています。
 
 
 
 
ブックカバーBC-0101_main  BC-0102_sub2
 
BC-0102_sub3  IMG_8554
 
ブックカバー
 
読書は秋のイメージが強いですが、春のあたたかな陽ざしの下でするのも気持ちいいですね。
 
本革だから高級感があり、大切な本を傷つけません。
 
鞄の中に入れてもおしゃれです。
 
 
 
 
イヤホンケースEC-0101_main  イヤホンケース EC-01  見開き
 
イヤホンケースIMG_0042  イヤホンケース  EC-01 
 
イヤホンケース
 
春は素敵な音楽も聞きたくなりますね。
 
イヤホンが鞄の中でからまずに、すぐに取り出せるようになります。
 
ケース自体をかばんの持ち手にひっかけることができるので、より便利です。
 
 
 
 
ミンティアケース MIN-01   IMG_8633
 
ミンティアケースMIN-0102_sub3  IMG_8628
 
ミンティアケース
 
携帯したいミンティアをカバーするおしゃれなミンティアケース。
 
会社でもプライベートの時も、他にない個性を出せます。
 
趣のある大人感を味わえる一品です。
 
 
 
☆ すべてにおしゃれなステッチ付き
☆ 本体の革の色と、ステッチ色も数種類あり、組み合わせて選べます。
(→革色とステッチの組み合わせ見本)
☆ 名入れもできるので、贈り物にしても喜ばれます。
 
 
 
春からの心機一転。
 
 
新しいことをしようとするだけで、
 
新しい出会いや新しい気持ちが生まれるかもしれないですね。
 
 
 
本革工房.comの革製品が、
 
あなたの見つけた新しいことを応援します。
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

(Visited 22 times, 1 visits today)

カテゴリー: 本革工房   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

お気軽にお尋ねください

ページトップへ