商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

母の日にたくさんの気持ちを込めて本革工房の贈り物。

 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
もうすぐお楽しみのゴールデンウィークですね。
 
旅行に行く人、ここぞとばかりに休養する人、楽しみ方もそれぞれですね。
 
長いお休みをどう過ごすか、考えるだけでもわくわくしますね。
 
 
 
さて、ゴールデンウィークが明けるとすぐ、
 
「母の日」があります。
 
 
ゴールデンウィーク中に一足早く親孝行を計画されている方もいるのでは。
 
 
 
今年は5月14日。
 
みなさんは母の日に渡すプレゼントはもう決まりましたか。
 
毎年、何がいいか悩みますよね。
 
 
 

本革工房.com
では、
 
母の日に贈る素敵な革小物をご用意しています。
 
 
 
 
BC-0102_sub3          BC-0102_sub1
 
ブックカバー
 
落ち着いた大人の女性にぴったり。
 
本革の色合いが気品に満ちた高級感を醸し出します。
 
裏表紙を挟む帯もついていて、本がカバーからはずれにくい仕様になっています。
 
本と革の香りに包まれておしゃれな読書を楽しめそう。
 
 
 
 
CO-0101_main          CO-0102_sub3
 
コースター
 
おしゃれな本革のコースターです。
 
コースターは、ふだん買おうと思っていても、なかなか後回しになりがち。
 
プレゼントされるときっと喜んでくれますね。
 
本革だから長く使えて、愛着もひとしお。
 
 
 
 
ペンケース
 
PEC-0301_main          PEC-0402_sub3

 ペンケース(小)
                    ペンケース(大)
 
大事な筆記具をやわらかくて丈夫な本革のケースが守ってくれます。
 
素敵なボールペンや万年筆と一緒に贈るのもいいですね。
 
 
 
 
本革工房では、名入れもできるので
 
世界に一つしかないオリジナルのプレゼントもできます。
 
KH-0301_main
 
名入れ
 
 
 
 
また、別注で化粧箱の準備もできます。
 
item04
 
化粧箱
 
 
 
日ごろの感謝の気持ちを込めて
 
「母の日」に素敵なカーネーションと一緒に革小物。
 
ぜひ、本革工房.comで。

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

(Visited 7 times, 1 visits today)

カテゴリー: 本革工房   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

お気軽にお尋ねください

ページトップへ