商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

Page 2 of 4912345...最後 »

冬に向かう季節。案外冬の水分補給が大切です。

 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
秋の紅葉が終わるとすぐに
 
急に寒さも強くなり、
 
冬に向かって一気に
 
冷え込みが強くなりますね。
 
 
 
台風や雨続きで
 
お天気が悪い日も多かったり、
 
気温の変化がはげしかったりするので、
 
毎日着るものにも困るくらいですね。
 
 
寒くなると、
 
風邪やインフルエンザなど
 
体調を崩すことも多くなります。
 
 
 
空気も次第に
 
乾燥してきて、乾いてきます。
 
 
空気は寒いと
 
空気中の水分が減るので
 
乾燥が強くなります。
 
 
 
家の中や会社の中では、
 
エアコンもかかりだすので、
 
特に乾燥がひどくなりますね。
 
 
天気予報でも
 
乾燥注意報や警報などが
 
出されることも多いです。
 
 
空気が乾燥していると、
 
火災なども起きやすくなるからです。
 
 
 
乾燥がひどいと
 
体にもいろいろな面で
 
悪影響を及ぼしてきます。
 
 
お肌の乾燥もあります。
 
 
ウイルスが発生しやすくなり、
 
風邪やインフルエンザなどが流行します。
 
 
 
そんな体の乾燥を防ぐには、
 
冬の水分補給が
 
大切になってきます。
 
 
夏は暑いし喉も自然に乾くので
 
水分補給も多く行われていますが
 
冬には案外忘れがちになります。
 
 
水分補給には
 
お水が一番いいと
 
されています。
 
 
カフェインの入っているコーヒーや
 
お茶などは利尿作用があるので、
 
かえって水分が補えなくなります。
 
 
 
あとは、少し冷ましたおさゆなども
 
効果的です。
 
 
冷たいお水を飲みすぎると
 
お腹をこわす可能性もあるので、
 
いいですね。
 
 
 
お水はコップ一杯の水を
 
数回に分けて飲むのが
 
おすすめです。
 
 
 
家の中だと、
 
お水もコップで飲めたりしますが、
 
外出中などはやはり
 
ペットボトルに頼ることも多くなりますね。
 
 
ペットボトルに入ったお水を
 
少量ずつ飲むのがいいですね。
 
 
今日はそんな外出中に
 
ペットボトルをおしゃれに持ち歩ける
 
ペットボトルホルダーのご紹介です。
 
 
 
 
 
 
PB-0101_main
フック付き
 
 
ペットボトルホルダーPB-0301_main
フック、チャーム付き
 
 
ペットボトルホルダー02 カラビナタイプ
カラビナ付き
 
 
ペットボトルホルダーPB-0401_main
カラビナ、チャーム付き
 
 
 
 
 
本革工房.comのペットボトルホルダーは、
 
日本製の本革で作られているので
 
上質感があります。
 
 
 
デザインもおしゃれで、
 
ペットボトル自体が
 
おしゃれに見えますね。
 
 
種類は4種類で
 
用途に合わせて
 
使い分けができます。
 
 
それぞれおしゃれな
 
ステッチ付きです。
 
 
革の色もステッチの色も
 
それぞれお選びいただけます。
 
 
ステッチが革の色に映えて、
 
いっそうおしゃれ感が増します。
 
 
チャーム付きは
 
チャームがワンポイントになっています。
 
 
カラビナ付きは、
 
かばんの持ち手につけることもできます。
 
 
 
最近では、健康のために
 
自転車通勤も流行っていますね。
 
 
自転車通勤にも
 
ペットボトルホルダーは大活躍です。
 
 
信号待ちなどのときにも、
 
その時間を利用して
 
水分補給を行うことができますね。
 
 
 
本革工房.comのペットボトルホルダーで
 
おしゃれに冬の水分補給。
 
 
ぜひ、いかがでしょうか。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

カテゴリー: 本革工房 | タグ: , , , , | 冬に向かう季節。案外冬の水分補給が大切です。 はコメントを受け付けていません。

本革の名刺入れ販売します!

 
 
 
このたび、ついに
 
本革工房.comの名刺入れ
 
販売になりました。
 
 
 
シックで本気で
 
おしゃれを追及した一品です。
 
 
 
使うほどに革の良さが際立つ
 
名刺ケースです。
 
 
 
 
 
名刺入れIMG_6236  名刺入れIMG_6237
 
 
 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
みなさんは名刺について
 
どんなイメージがありますか。
 
 
 
自己紹介の一部。
 
 
お互いの連絡先交換。
 
 
ビジネスの必須アイテム。
 
 
ビジネスがつながるための一歩。
 
 
自分の顔、分身。
 
 
 
 
 
名刺は紙一枚の小さなカードです。
 
 
でも、名刺ひとつで
 
いろいろな意味がありますね。
 
 
名刺のデザインも
 
持っている人によってさまざま。
 
 
 
年齢や役職によって名刺が持つ重みも
 
変わってきたりもしますね。
 
 
名刺が個性を表したり、
 
自分をPRする手段になったり
 
するときもあります。
 
 
 
そして、自分の名刺だけでなく
 
相手にもらった名刺からも
 
いろいろなことが分かりますね。
 
 
毎日忙しい中で
 
どんな人だったかを思い出す、
 
また相手に思い出してもらうのにも
 
大切な役割を果たしています。
 
 
 
そんなたくさんの意味をもつ大切な名刺。
 
 
自分のものも、相手にもらったものも
 
丁寧に扱いたいものですね。
 
 
 
そして、名刺交換のときには
 
スマートに名刺のやりとりを
 
したいですね。
 
 
本革工房.comの名刺入れは、
 
名刺交換のときにも
 
おしゃれに大活躍。
 
 
革の味わいが大人の魅力です。
 
 
 
名刺ケース2IMG_6239
 
 
 
本革工房.comの名刺入れ
 
 
 
色はブラックとブラウンの2種類です。
 
 
サイズは縦70mm×横115mm。
 
 
ポケットにおさまりやすいサイズです。
 
 
ふつうの名刺が40枚入る
 
機能的なデザインです。
 
 
Made In Japanだから高品質です。
 
 
背面にもカードなどを収納できる
 
ポケットがあります。
 
 
 
★名刺入れは名入れができます。
 
 
★名入れの書体は3種類のデザインがあります。
 
 
★名入れは表面、中面のどちらにでもできます。
 
 
 
※名刺入れは一個からのご注文となります。
 
 
※100個以上から大量注文で承ることもできます。
 
 
 
 
 
名刺入れIMG_6240
 
 
 
★化粧箱(ギフトボックス)もついているので、
 
就職祝いやお誕生日祝いなどの
 
プレゼントにも最適です。
 
 
 
★イベントやノベルティにも使えます。
 
 
 
 
詳しくはhttps://www.hongawa-k.com/extra/item?search=NC-01をご覧ください。
 
 
 
 
 
 
名刺のデザインが素敵だったり、
 
名刺の扱いが丁寧だったりする人は、
 
仕事もできるイメージがありますね。
 
 
名刺と同じく名刺交換のときに
 
相手に見える名刺入れも、
 
おしゃれで素敵なものを持ちたいものです。
 
 
 
 
本革工房.comの名刺入れが
 
あなたのビジネスの成功を
 
後押しいたします。

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

カテゴリー: 本革工房 | タグ: , , , , , , | 本革の名刺入れ販売します! はコメントを受け付けていません。

秋は音楽の季節!オシャレなイヤホンケースで音楽を持ち歩こう。

音楽2IMG_11
 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
ようやく秋も深まってきましたね。
 
 
秋は夏の暑さもやわらぎ
 
涼しい風が吹いて
 
過ごしやすい季節です。
 
 
 
朝晩の冷え込みを感じたり、
 
日中の日の短さを感じたりしますね。
 
 
外を歩いても
 
色づく葉の色に美しさを感じたり、
 
時たま聞こえてくる虫の音もきれいですね。
 
 
 
また、秋は果実や稲などが実り、
 
収穫の秋でもあります。
 
 
人も美しい自然に近づきやすい季節です。
 
 
 
そんな実りの秋には
 
昔から収穫祭も行われてきました。
 
 
収穫祭は田畑で穫れる
 
農作物の収穫の無事を祈る祭祀です。
 
 
有名なのは
 
11月23日に行われる
 
新嘗祭などです。
 
 
 
秋には、行事やイベントも
 
たくさん行われます。
 
 
秋は外でのイベントでも比較的過ごしやすく、
 
室内も自然にちょうどいい温度に保てるので、
 
いろいろなことをしたくなる季節です。
 
 
 
イベントを自ら開く方も
 
イベントに参加する人も
 
いろいろなことを行いやすい
 
かもしれないですね。
 
 
 
 
 
 
 
秋には音楽祭も多く行われています。
 
 
収穫祭に絡んだものや
 
秋のイベントに合わせたものまで。
 
 
 
ジャンルも
 
クラッシックやピアノコンサートから
 
ライヴハウスで行われるものまで
 
様々ですね。
 
 
秋は芸術の秋でもあり、
 
音楽も聴きやすい気分になりますね。
 
 
 
そして、コンサートやライヴに行った後は、
 
やはりその歌や曲が
 
欲しくなる方も多いのでは。
 
 
購入した音楽は
 
おうちの中でゆったり聴くことも多いですが、
 
音楽を持ち歩くこともしたいですね。
 
 
 
通勤時間や通学時間など、一日の朝晩に。
 
 
旅行の行き帰りのおともに。
 
 
友達と音楽を共有したいときに。
 
 
 
そんなときはやはり
 
スマホや携帯用音楽プレーヤー
 
などが活躍しますね。
 
 
お気に入りの音楽を入れて、
 
持ち歩き音楽も楽しみましょう。
 
 
 
音楽を携帯するときは、
 
お気に入りのイヤホンも
 
持ちたいですね。
 
 
イヤホンも
 
カラフルなものから、
 
ジッパー型になったものなど
 
種類も形もおしゃれなものが
 
たくさんありますね。
 
 
 
自分だけのお気に入りイヤホンを見つけて
 
素敵な音楽とともに楽しみましょう。
 
 
 
でも、せっかく
 
自分にぴったりな
 
お気に入りのイヤホンを見つけても、
 
いざ音楽を聴こうとすると、
 
イヤホンがかばんの中で
 
他のものとからまってしまって
 
うまく取り出せなかったり、
 
イヤホンコードじたいが
 
からまってしまったりする
 
経験はありませんか。
 
 
 
本革工房.comでは、
 
そんなお困りごとも解決する
 
おしゃれなイヤホンケースを
 
ご用意しています。
 
 
 
 
 
イヤホンケースEC-0101_main  イヤホンケースIMG_0042
 
イヤホンケースEC-0102_sub2  イヤホンケースEC-0102_sub3
 
 
イヤホンケース
 
 
フック付きなので
 
おしゃれなアイテムとして
 
かばんにもつけれます。
 
 
ボタンひとつで
 
開け閉めができるので簡単に出し入れができます。
 
 
前面にステッチがついているので
 
イヤホンケース本体の革の色を引き立てて
 
いっそうおしゃれに見せてくれます。
 
 
本体の色とステッチの色は
 
お好みでお選びいただけます。
 
 
どの色も本来の革の色に合わせた色で
 
シックで深みのある一品です。
 
 
オトナの革製品の魅力があります。
 
 
 
 
 
 
 
音楽を奏でる秋。
 
 
音楽を聴く秋。
 
 
 
秋には自分の好きな音を見つけて、
 
持ち歩きましょう。
 
 
そのときには、ぜひおしゃれな
 
本革工房.comのイヤホンケースで。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

カテゴリー: 革小物 | タグ: , , , , , , | 秋は音楽の季節!オシャレなイヤホンケースで音楽を持ち歩こう。 はコメントを受け付けていません。

ごきげんな秋のおでかけにオサイフいらずのコインケース。

おでかけIMG_7687
 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
10月になると
 
朝晩の冷え込みも
 
強くなりますね。
 
 
秋は台風の時期が過ぎると、
 
一気に気温が下がり、
 
だんだんと冬に向かいます。
 
 
 
おだやかな気候のいい季節も
 
一瞬かもしれません。
 
 
でも、秋はおでかけ日和な
 
お天気のいい日が多いですね。
 
 
 
今年はシルバーウィークも少なかったので、
 
あまりお休みもありませんでしたが、
 
普通のお休みの日でも
 
ちょっとしたおでかけをしたくなりますね。
 
 
少し寒くなってからの方が
 
秋を代表する紅葉も
 
美しいかもしれません。
 
 
 
おでかけは、近くの公園から
 
遠出の電車、飛行機での旅まで
 
いろいろあります。
 
 
近くに行くなら、
 
ちょっとしたお買い物やさんぽ。
 
 
公園にウォーキングやジョギング、
 
ペットのおさんぽなど。
 
 
遠出なら、紅葉狩り・味覚狩り、
 
温泉、遊園地、動物園、牧場
 
などでしょうか。
 
 
芸術の秋にちなんで、
 
美術館や博物館などに
 
足を運ぶのもいいですね。
 
 
 
秋はハロウィンをはじめ、
 
様々なイベントも行われています。
 
 
旅行ガイドや情報誌では、
 
おでかけスポットの情報も
 
たくさん載っています。
 
 
 
秋は見どころも多いので、
 
気の合うメンバーやお友達と
 
「大人の遠足」などを
 
楽しんでみるのもいいですね。
 
 
暑すぎず、寒すぎず、気候もいいので
 
外を歩くのも気持ちのいい季節です。
 
 
1日かけていろいろなところを巡ってみる
 
計画を立てるのも楽しいかもしれません。
 
 
 
秋になると、
 
グルメもすてきな季節です。
 
 
ご当地グルメや、
 
フードフェスなども人気です。
 
 
 
秋はいろいろなおでかけがあって
 
楽しみな季節です。
 
 
 
今日はそんなおでかけに、ぴったりの
 
オサイフいらずの
 
本革工房.comのコインケースを
 
ご紹介いたします。
 
 
 
近場でも遠出でも
 
本革工房のコインケースが活躍します。
 
 
近場だとオサイフを持たずに
 
そのままおでかけができます。
 
 
遠出でも、現地で
 
荷物を身軽にして
 
遊ぶときに便利です。
 
 
旅行の時なども、これがひとつあると
 
旅行先でもかさばるオサイフを
 
持たなくてもいいですね。
 
 
 
 
コインケース
 
ミニコインケースCC-0201_main  ミニコインケースCC-0202_sub2
 
ミニコインケース
三角CC-0101_main  三角CC-0102_sub2
 
三角コインケース
 
 
 
 
 
シンプルですが、シックな
 
飽きのこないデザインです。
 
 
本革だから長くもち、
 
持っている間に革の色が
 
味を出してくれます。
 
 
おしゃれに決まるし、
 
素敵なデザインです。
 
 
ポケットにおさまりやすい
 
ちょうどサイズです。
 
 
四角い小銭が見やすいタイプと、
 
おしゃれな三角ケースタイプがあります。
 
 
 
 
 
マネークリップ MC-01  マネークリップ  MC-01
 
 
マネークリップ
 
 
お札もマネークリップにはさむと、
 
かさばるオサイフを持たずにすみますね。
 
 
マネークリップも
 
革の色合いがよく、
 
おしゃれです。
 
 
内側に磁石がついていて、
 
お札をしっかり挟んでくれます。
 
 
その時にいる分だけ
 
持ち歩くことができて、
 
身軽になれますね。
 
 
まわりにステッチもついていて、
 
いっそうおしゃれです。
 
 
 
 
 
革は日本製なので
 
品質もよく安心です。
 
 
本革工房.comのコインケースだから、
 
長く使えて使っているうちに
 
革の色合いにも愛着がわいてきます。
 
 
革のコインケースだから
 
かばんやポケットから取り出しても
 
おしゃれです。
 
 
 
おでかけには
 
ちょうどいい季節です。
 
 
本革工房.comのコインケースで、
 
より楽しくてごきげんな
 
おでかけになるといいですね。
 
 
 
イベントのプレゼント、
 
記念品やノベルティにも
 
お使いいただけます。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

カテゴリー: 本革工房 | タグ: , , , , | ごきげんな秋のおでかけにオサイフいらずのコインケース。 はコメントを受け付けていません。

秋の運動会・体育祭の記念品には本革工房の記念品。

運動会IMG_7947
 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
秋になって
 
気候もよくなってきました。
 
 
秋になると
 
気温もちょうどいいので
 
スポーツも盛んに行われますね。
 
 
 
イベントも多く行われるので、
 
楽しみが増えます。
 
 
この時期、学校で
 
運動会が行われるところも多いですね。
 
 
 
今年は「10月9日」が体育の日です。
 
 
その日の前後で
 
運動会や体育祭が
 
行われている学校も多いです。
 
 
 
運動会や体育祭では、練習なども
 
かなり前から行われますね。
 
 
人気のダンスなどがあると、
 
練習にも熱が入るのではないでしょうか。
 
 
 
盛り上がるのは、陸上の花形であるリレー。
 
 
地味だけど、忘れてほしくない長距離・・・(笑)。
 
 
 
本番にむけての一斉練習もあるので、
 
練習だけでもたいへんですね。
 
 
でも、本番でいい結果が出せるよう、
 
練習もがんばりましょうね。
 
 
 
体育祭になると、
 
ちょっと学年も上の
 
イメージがあります。
 
 
中学、高校などでは、
 
クラブどうしで
 
競い合ったりもしますね。
 
 
かつては私も
 
陸上部だったので、
 
懐かしく思い出されます。
 
 
 
 
大人の運動会も
 
ひそかなブームとなっています。
 
 
 
会社の企画で
 
社内運動会が行われる
 
こともあります。
 
 
学校の同窓会メンバーで
 
行うこともあります。
 
 
一般のイベントでの
 
開催もありますね。
 
 
 
子供の頃の楽しい思い出とともに、
 
大人の運動会では、
 
自由度が高く、みんなで作れることが
 
より楽しいかもしれません。
 
 
 
ふつうの運動会のように、
 
綱引きや玉ころがしなどもいいし、
 
体を使った楽しいゲームを
 
考えてみてもいいですね。
 
 
ダンスの披露も
 
大人の運動会でも人気です。
 
 
 
ふだんの仕事をわすれて
 
思いっきり体を動かして
 
楽しめるのがいいですね。
 
 
 
本革工房.comでは、
 
運動会や体育祭にぴったりな
 
記念品をそろえています。
(記念品のページ)
 
 
名入れができるので、
 
学校の校章やチームロゴなどを入れて、
 
運動会・体育祭の記念品にもできます。
 
 
ダンスのチームで
 
おそろいにしてもいいですね。
 
 
記念品があると、
 
いつまでもその思い出が残りますね。
 
 
 
今日は運動会・体育祭の記念品にマッチした
 
素敵な記念品のご紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
キーホルダー
記念キーホルダーitem01  記念きーほるだーitem03  item06
メタルタイプKHM-03         両面革タイプKHW-09         片面革タイプKH-01HK
 
 
 
 
運動会が終わっても、
 
自宅や学校の鍵につけて
 
持ち歩くことができます。
 
 
革なので、
 
かわいくて、かっこよくて、
 
上品です。
 
 
名入れもかっこよく決まるキーホルダーです。
 
 
 
 
 
 
 
バックタグ
バックタグitem05  バッグタグBT-0502_sub3  バックタグBT-0202_sub3
BT-08                              BT-05                              BT-02
 
 
 
かばんの持ち手などにつけて、
 
毎日持ちあるくことができます。
 
 
革のかばんをはじめ、
 
いろいろなバッグに合います。
 
 
バックタグで、かばんが
 
よりおしゃれに引き立ちます。
 
 
 
☆キーホルダー、バックタグは、他にも種類がいろいろあります。
 
 
 形も色もおしゃれでかっこいいものがたくさん!
 
 
ぜひ、本革工房.com
 
ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストラップ
ST-0101_main  ST-01     ストラップ ST-02   ST-02
ST-0301_main  ST-03     STM-0101_main   STM-01
 
 
 
 
携帯電話やスマホはもちろん、
 
ちょっとした小物につけるのにも
 
便利ですね。
 
 
ストラップは
 
4種類あります。
 
 
それぞれタイプの違う
 
おしゃれなデザインです。
 
 
革の良さを生かした
 
大人のカッコよさがあります。
 
 
 
 
 
 
 
学生の方には、
 
本革だからおしゃれで、
 
ちょっと大人の味わい。
 
 
もちろん、大人の運動会の
 
記念グッズに使ってもいいですね。
 
 
記念品があるだけで、
 
また来年も参加しようと思う気持ちが
 
強くなりますね。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

カテゴリー: 本革工房 | タグ: , , , , , , , | 秋の運動会・体育祭の記念品には本革工房の記念品。 はコメントを受け付けていません。
Page 2 of 4912345...最後 »
お気軽にお尋ねください

ページトップへ