商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

ハロウィンパーティーのプレゼントはオトナのおしゃれ革小物。

ハロウィンPAK85_kabocyaobakepurezent_TP_V
 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
夏も終わりに近づき、
 
ようやく秋のきざしが
 
見えてきましたね。
 
 
朝晩もだいぶ涼しくなってきました。
 
 
 
秋は楽しみなイベントや行事も
 
たくさんあります。
 
 
その中でも、
 
秋の最大のイベントは、
 
近年ではハロウィンが
 
盛り上がりを見せています。
 
 
 
仮装やコスプレをして、街中を歩いたり、
 
イベントパーティーなども
 
たくさん開かれていますね。
 
 
みなさんも、
 
クリスマスやお誕生日の次に
 
パーティーを行うイベントではないでしょうか。
 
 
 
家族やお友達との
 
ホームパーティー、
 
仮装パーティーなど、
 
趣向もさまざまです。
 
 
仮装の他にも
 
ゲームやプレゼント交換なども
 
行われますね。
 
 
 
 
 
本革工房.comでは、
 
 
イベントやパーティーのプレゼントに使える
 
おしゃれなアイテムを
 
そろえています。
 
 
パーティーの主催者の方や
 
イベントを開催する方にも
 
オススメです。
 
 
 
ちょっとおしゃれなオトナのプレゼント。
 
 
パーティーの記念品やノベルティにも
 
お使いいただけます。
 
 
 
今日は、プレゼントに使える
 
おしゃれな本革工房.comの商品をご紹介。
 
 
欲しいと思っていても、
 
なかなか機会がなくて
 
自分では買えなかったと思うようなものを
 
イベントの景品で当たったり、
 
人からプレゼントされると嬉しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
イヤホンケースEC-0101_main  イヤホンケースEC-0102_sub2  イヤホンケースEC-0102_sub3
 
 
イヤホンケース
 
 
かばんの中に
 
そのままイヤホンをしまっていて、
 
絡まってしまう経験はありませんか。
 
 
イヤホンケースにしまっておくと、
 
イヤホンを取り出したいときに
 
スムーズに取り出せます。
 
 
フック付きなので
 
かばんの持ち手などにも
 
ひっかけて使うことができます。
 
 
かさばるイヤホンを
 
コンパクトに収納できます。
 
 
 
 
 
ミンティアケース MIN-01   IMG_8628  ミンティアケースMIN-0102_sub3
 
 
ミンティアケース
 
 
おしゃれな個性派の人にぴったり。
 
 
プライベートでも、オフィスでも
 
持ち歩くミンティアを
 
本革のケースでおしゃれにできます。
 
 
みんなに自慢できる
 
こだわりの逸品です。
 
 
 
 
 
CO-0101_main  CO-0102_sub3
 
 
コースター
 
 
コップやグラスを
 
テーブルに置くのに
 
おしゃれです。
 
 
家の中でも会社でも使えて
 
便利です。
 
 
オフィスの机にも
 
家のダイニングテーブルにも
 
マッチする本革のコースターです。
 
 
使うほどに革の色にも
 
味が出てきます。
 
 
 
 
 
WT-0101_main  WT-0102_sub1
 
 
ウォッチトレー
 
 
玄関まわりやリビングの小物の
 
収納がおしゃれにできます。
 
 
時計やアクセサリーなど
 
片付かないものを
 
ちょっと入れておくのにも
 
便利です。
 
 
ドライフラワーなどを飾って
 
インテリアグッズとして
 
お部屋に置くのにもいいですね。
 
 
オフィスの机にも置けます。
 
 
 
 
 
ハロウィンの時期は
 
やはり仮装グッズが
 
人気ですね。
 
 
その他、
 
カボチャやお化けの飾りのディスプレイ雑貨
 
などもあります。
 
 
 
ハロウィンのプレゼントを考えるときは、
 
ハロウィンのグッズになりがちです。
 
 
でも、ハロウィンにプレゼントするものは、
 
長く使えて記念になるようなものが
 
いいですね。
 
 
 
本革工房.comの革小物なら
 
使っているうちに、
 
革の色にも味が出て
 
愛着もわいてきます。
 
 
日本製だから
 
製品品質にも優れています。
 
 
 
イベントでもゲームの賞品や
 
参加記念グッズとして
 
プレゼントするのもいいですね。
 
 
名入れもできるので、
 
お店のロゴやチーム名なども入れると
 
さらにブランド化もできます。
(名入れについて名入れ文字の書体見本)
 
 
 
楽しいハロウィンパーティーのプレゼントは
 
ぜひ本革工房の革小物で。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

(Visited 18 times, 1 visits today)

カテゴリー: 革小物   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

お気軽にお尋ねください

ページトップへ