商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

秋のオフィスには秋コーデと合わせた本革工房のステーショナリーがお似合い。

秋IMG_7955
 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
だんだん涼しくなってきて、
 
秋の風も感じる今日この頃ですね。
 
 
秋は気候もよいので
 
行事やイベントなども
 
たくさんありますね。
 
 
 
また、趣味やスポーツなど
 
いろいろなことをするのにも
 
ふさわしい季節です。
 
 
よく言われる言葉にも
 
「読書の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」などがあり、
 
楽しいことをしてみたくなる季節です。
 
 
 
秋になると
 
おしゃれも楽しみたいですね。
 
 
服やさんでも
 
夏のバーゲンが終わると、いっせいに
 
秋冬の服に変わります。
 
 
秋ものは、なにかと欲しいものを
 
買ってしまいがちですね。
 
 
みなさんも夏のバーゲンで、
 
秋ものの服が除外品として並べられていて、
 
ついついそっちを買ってしまうという
 
経験もあるのではないでしょうか。
 
 
 
秋から冬にかけては
 
重ね着ができるので、
 
コーデの幅も広がります。
 
 
秋ファッションと一緒に
 
ふだんの持ち物もさりげなく
 
おしゃれにしたい季節。
 
 
 
かばんや靴なども、
 
おしゃれな色が秋に似合います。
 
 
 
どうせなら、ファッションだけでなく
 
オフィスで使うステーショナリーも
 
かっこよくしたいものですね。
 
 
 
今日は秋にぴったりな、
 
オフィスで使える
 
本革工房.comのステーショナリーの
 
ご紹介です。
 
 
デザインもいいので
 
秋コーデと合わせると、
 
ますますオフィスに映えます。
 
 
 
 
 
o_img01  idcase02
 
 
IDカードケース
 
 
会社の社員証やカードを
 
入れておけます。
 
 
毎日使うものだから
 
おしゃれなものがいいですね。
 
 
品質のいい
 
上品なカードケースなので、
 
お客様と会う時にも
 
自信が持てますね。
 
 
社内でもそろえたものを使うと
 
仲間意識も上がります。
 
 
色も選べるので、
 
部署で色をそろえてもいいですね。
 
 
※IDカードケースは、5個からのご注文となります。
 
 
 
 
 
A4ファイル A4-01  IMG_8254
 
 
A4ファイル
 
 
珍しい本革のファイルです。
 
 
サイズはA4で
 
使いやすいサイズです。
 
 
貴重な書類や
 
特に大事にしたいものを
 
大切にファイルに
 
しまっておくことができます。
 
 
高級感もあり、
 
プレミアムな逸品です。
 
 
ファイルなのにステッチ付きで、
 
ステッチが革の色とマッチして
 
いっそうおしゃれになります。
 
 
 
 
 
MP-0101_main  IMG_8523
 
 
マウスパッド
 
 
 
オフィスで使うパソコンにぴったり。
 
 
本革だから色が美しく、
 
机においても
 
革の風合いがデスクを
 
いっそう上品に飾ってくれます。
 
 
お気に入りのマウスパッドだと
 
仕事がはかどることも間違いありません。
 
 
使うほどに愛着がわきます。
 
 
 
 
 
IMG_3181  IMG_3184
 
 
手帳カバー
 
 
74mm×105mmの手帳が
 
おさまるサイズです。
 
 
人気の高い
 
ロディア(RHODIA)のブロックメモが
 
入るカバーです。
 
 
脇にペンを刺せる
 
ペン刺しがついています。
 
 
自分のお気に入りの手帳を
 
カバーが守ってくれます。
 
 
 
 
 
PEC-0301_main  FA292404-
 
 
ペンケース
 
 
本革のペンケースだから、
 
上品な質感があります。
 
 
柔らかい革で、
 
筆記用具の出し入れも
 
しやすいです。
 
 
机においても、
 
かばんの中から出しても
 
おしゃれですね。
 
 
筆記用具は
 
どんな場合でも
 
必ず携帯するものです。
 
 
おしゃれなケースにいれて
 
持ち歩きたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
ステーショナリーは、
 
毎日オフィスで使うものだから、
 
お気に入りのものがいいですね。
 
 
大事な仕事をスムーズにすすめられたり、
 
仕事のモチベーションもあがりますね。
 
 
 
秋は
 
おしゃれなデザインの
 
本革工房.comステーショナリーで、
 
オフィスの人気者に。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

(Visited 12 times, 1 visits today)

カテゴリー: 本革工房   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

お気軽にお尋ねください

ページトップへ