商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

お盆、夏休みの海外旅行には本革工房のパスポートケースがお役立ち。

パスポートJSK542_passtomemo_TP_V
 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
あと少しで学校は夏休みですね。
 
 
社会人の人も来月には
 
お盆休みです。
 
 
 
会社によっては、
 
7月、8月で有給休暇などと合わせた
 
長めのお休みをとる方も多いのでは。
 
 
 
近場へお出かけ、国内旅行、海外旅行、
 
お楽しみプランはいろいろありますね。
 
 
でも、せっかくの長いお休み。
 
 
今年こそ思いきって、
 
海外旅行にチャレンジしてみるのも
 
オススメです。
 
 
 
海外旅行の計画は、早めに立てて
 
準備しておいた方がよさそうですね。
 
 
特に海外旅行に初めて行く人は、
 
いろいろ便利になったとは言え、
 
国内旅行ほどお手軽にはいきませんね。
 
 
 
出国、入国の手続きを始め、
 
現地で必要なものやぜひ持っていきたいものも
 
多いですね。
 
 
計画を早く立て始めると、
 
安心感もあるし、旅行へ向けての
 
ワクワク感が増します。
 
 
 
ゆっくり旅行グッズのお買い物もできます。
 
 
スーツケースからカメラ、服、小物まで、
 
旅行に行くとなると
 
新しいものを新調したくなります。
 
 
でもこの際、旅行を機に
 
思い切って買いそろえるのも
 
いいかもしれないですね。
 
 
旅行から帰ってきても
 
使えるものも多いと思います。
 
 
 
計画は、まず誰といくか、
 
どこに行くかによっても
 
大きく変わってきます。
 
 
それによって、持ち物の種類や量、
 
それに合わせたスーツケースの大きさなどが
 
変わってくるかもしれません。
 
 
なので、まずは大きな計画が必要ですね。
 
 
 
でも、困ったら
 
一番いいのはなんといっても、
 
旅行会社の人になんでも
 
相談することです。
 
 
けっこうふわふわした気持ちで
 
相談に行っても何とかしてくれます。(笑)
 
 
ですが、これだけは
 
自分で用意しなければいけないのが、
 
パスポートです。
 
 
期限がきれていないか、
 
変更手続きなどは済んでいるか、
 
など、早めに確認しておきましょう。
 
 
もちろん旅行当日も、
 
持っていき忘れのないように。
 
 
 
そんな海外旅行でのパスポートに
 
おしゃれなパスポートケースはいかがですか。
 
 
本革工房.comのパスポートケースは
 
日本製の本革だから、
 
おしゃれに長く使っていただけます。
 
 
 
 
 
パスポートケース
 
 
PPC-0102_sub1  PPC-0102_sub3
 
 

 
 
シンプルでシックな色合いが、
 
上質な革の素材を
 
引き立てています。
 
 
革の色は11色から選べて
 
豊富なバリエーションです。
 
 
革の色に合わせたステッチも
 
それぞれ選べます。
 
 
 
PPC-0102_sub2
 
 
特徴
 
 
開くとチケットやカードなどが挟める
 
ポケット付き。
 
 
革がやわらかいので、
 
パスポートの出し入れも
 
しやすいです。
 
 
名入れもできるので
 
オリジナルのパスポートケースが
 
できます。
 
 
 
PPC-0101_main
 
 
サイズ
 
 
開いた状態では198×137mm 厚さ 約4.0mm
 
 
閉じた状態では98×137mm
 
 
名入れの面積は約75mm×100mm
です。

 
 
 
海外旅行では最も大切なパスポート。
 
 
提示の機会も多く、
 
安全のため肌身離さず
 
持っていますね。
 
 
いつも持っているパスポートには
 
おしゃれなパスポートケースが
 
お似合いです。
 
 
本革工房のパスポートケースなら
 
おしゃれで愛着のわくケースです。
 
 
大切なパスポートを
 
傷がつかないように
 
優しく守ってくれます。
 
 
本革工房のパスポートケースが
 
一緒に行く人にも
 
うらやましがられる存在になるといいですね。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

(Visited 10 times, 1 visits today)

カテゴリー: 本革工房   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

お気軽にお尋ねください

ページトップへ