商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

ちょっとした春のお出かけに便利な本革工房のコインケース。

 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
春本番の暖かさになってきました。
 
冬の間、家の中に閉じこもりがちですが、
 
暖かくなると外に出る機会も多くなりますね。
 
 
 
桜は満開からそろそろ見納めの時期に入りますが、
 
この時期は草木も美しいです。
 
いろいろな春の花が咲いたり、緑も青々として人の目を楽しませてくれますね。
 
 
 
休日に公園などに出かけると、ペットを連れて散歩をしている人やお花見を楽しんでいる人などでいっぱいです。
 
暖かくなると、公園まで行かなくても近くの道をちょっと散歩したりする機会も増えます。
 
 
 
冬の間になまった体を動かすのにウォーキングなどもいいですね。
 
そんなちょっとしたお出かけの時には、いつもの服装で気軽に出かけたいもの。
 
 
 
今日は気軽に外に出かける時にお役立ち、
 
本革工房.com
のコインケースのご紹介です。
 
 
 
三角CC-0101_main
 
 
三角CC-0102_sub2
 
三角コインケース
 
三角の形がおしゃれです。
 
ポケットに入るちょうどいいサイズ。
 
小銭をたくさん収納できます。
 
 
 
 
ミニコインケースCC-0202_sub3
 
ミニコインケースCC-0202_sub2
 
ミニコインケース
 
ポケットの中に入れて持ち歩くのにぴったりのサイズです。
 
取り出し口が広くて小銭を取り出しやすいです。
 
ゆったりサイズなので、500円玉などを入れても余裕があります。
 
使いやすい形で、中身も見やすいです。
 
 
 
 
マネークリップ MC-01
 
マネークリップ  MC-01
 
マネークリップ
 
少しだけお札を持ち歩きたい時に便利です。
 
強力な磁石でお札を挟みます。
 
お財布を持ちたくない時に軽いので気軽に使えます。
 
 
 
☆ 色も数種類あるので、男性用にも女性用にも使えます。
☆ スタイリッシュでオトナのコインケース。
☆ 気軽に使えるので、1つあると便利です。
☆ ノベルティやプレゼントにも喜ばれています。

 
 
 
気候のいい季節も短いですね。
 
お散歩やウォーキングなどちょっとしたお出かけで、
 
今のうちに春を感じておくのもいいですね。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

(Visited 20 times, 1 visits today)

カテゴリー: 本革工房   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

お気軽にお尋ねください

ページトップへ