商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

Page 5 of 49« 先頭...34567...最後 »

お盆、夏休みの海外旅行には本革工房のパスポートケースがお役立ち。

パスポートJSK542_passtomemo_TP_V
 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
あと少しで学校は夏休みですね。
 
 
社会人の人も来月には
 
お盆休みです。
 
 
 
会社によっては、
 
7月、8月で有給休暇などと合わせた
 
長めのお休みをとる方も多いのでは。
 
 
 
近場へお出かけ、国内旅行、海外旅行、
 
お楽しみプランはいろいろありますね。
 
 
でも、せっかくの長いお休み。
 
 
今年こそ思いきって、
 
海外旅行にチャレンジしてみるのも
 
オススメです。
 
 
 
海外旅行の計画は、早めに立てて
 
準備しておいた方がよさそうですね。
 
 
特に海外旅行に初めて行く人は、
 
いろいろ便利になったとは言え、
 
国内旅行ほどお手軽にはいきませんね。
 
 
 
出国、入国の手続きを始め、
 
現地で必要なものやぜひ持っていきたいものも
 
多いですね。
 
 
計画を早く立て始めると、
 
安心感もあるし、旅行へ向けての
 
ワクワク感が増します。
 
 
 
ゆっくり旅行グッズのお買い物もできます。
 
 
スーツケースからカメラ、服、小物まで、
 
旅行に行くとなると
 
新しいものを新調したくなります。
 
 
でもこの際、旅行を機に
 
思い切って買いそろえるのも
 
いいかもしれないですね。
 
 
旅行から帰ってきても
 
使えるものも多いと思います。
 
 
 
計画は、まず誰といくか、
 
どこに行くかによっても
 
大きく変わってきます。
 
 
それによって、持ち物の種類や量、
 
それに合わせたスーツケースの大きさなどが
 
変わってくるかもしれません。
 
 
なので、まずは大きな計画が必要ですね。
 
 
 
でも、困ったら
 
一番いいのはなんといっても、
 
旅行会社の人になんでも
 
相談することです。
 
 
けっこうふわふわした気持ちで
 
相談に行っても何とかしてくれます。(笑)
 
 
ですが、これだけは
 
自分で用意しなければいけないのが、
 
パスポートです。
 
 
期限がきれていないか、
 
変更手続きなどは済んでいるか、
 
など、早めに確認しておきましょう。
 
 
もちろん旅行当日も、
 
持っていき忘れのないように。
 
 
 
そんな海外旅行でのパスポートに
 
おしゃれなパスポートケースはいかがですか。
 
 
本革工房.comのパスポートケースは
 
日本製の本革だから、
 
おしゃれに長く使っていただけます。
 
 
 
 
 
パスポートケース
 
 
PPC-0102_sub1  PPC-0102_sub3
 
 

 
 
シンプルでシックな色合いが、
 
上質な革の素材を
 
引き立てています。
 
 
革の色は11色から選べて
 
豊富なバリエーションです。
 
 
革の色に合わせたステッチも
 
それぞれ選べます。
 
 
 
PPC-0102_sub2
 
 
特徴
 
 
開くとチケットやカードなどが挟める
 
ポケット付き。
 
 
革がやわらかいので、
 
パスポートの出し入れも
 
しやすいです。
 
 
名入れもできるので
 
オリジナルのパスポートケースが
 
できます。
 
 
 
PPC-0101_main
 
 
サイズ
 
 
開いた状態では198×137mm 厚さ 約4.0mm
 
 
閉じた状態では98×137mm
 
 
名入れの面積は約75mm×100mm
です。

 
 
 
海外旅行では最も大切なパスポート。
 
 
提示の機会も多く、
 
安全のため肌身離さず
 
持っていますね。
 
 
いつも持っているパスポートには
 
おしゃれなパスポートケースが
 
お似合いです。
 
 
本革工房のパスポートケースなら
 
おしゃれで愛着のわくケースです。
 
 
大切なパスポートを
 
傷がつかないように
 
優しく守ってくれます。
 
 
本革工房のパスポートケースが
 
一緒に行く人にも
 
うらやましがられる存在になるといいですね。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

カテゴリー: 本革工房 | タグ: , , , , | お盆、夏休みの海外旅行には本革工房のパスポートケースがお役立ち。 はコメントを受け付けていません。

夏の熱中症対策に水分補給はペットボトルホルダー付きペットボトルで。

 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
7月に入り、
 
これからの季節、
 
暑い日も続きますね。
 
 
暑すぎて、身体をこわす方も多いのでは。
 
 
この時期に気をつけたいのが
 
熱中症ですね。
 
 
 
激しい運動をするときなどは、
 
水分や塩分が欠かせませんね。
 
 
塩分が必要なのは、
 
水分だけを取ると、
 
体内の塩分濃度が水分によって
 
薄まるからだそうです。
 
 
熱中症は、真夏だけでなく、
 
梅雨明けの身体が暑さに慣れていない時にも
 
起こる可能性があります。
 
 
また、外の炎天下だけでなく、
 
室内でも起こります。
 
 
 
熱中症対策グッズも多数販売されています。
 
 
便利な対策グッズもうまく使って、
 
体調管理に気をつけましょう。
 
 
 
水分は、お水やスポーツドリンクなどを
 
こまめに取るのが大切です。
 
 
夏になると、それでなくても汗をかく分、
 
水分補給が必要です。
 
 
 
お水やスポーツドリンクの
 
ペットボトルを持ち歩くことも多くなりますね。
 
 
そんな時にお役立ちなのが、
 
本革工房.com
 
ペットボトルホルダーです。
 
 
 
ペットボトルホルダーが1つあるだけで、
 
ペットボトルの持ち歩きがおしゃれになります。
 
 
種類もそれぞれの使い方やシーンに合わせた4種類。
 
 
 
今日はペットボトルホルダーのご紹介です。
 
 
 
 
 
ペットボトルホルダー01(フックタイプ)  ペットボトルホルダーPB-0102_sub3
 
ペットボトルホルダー(フックタイプ) PB-01
 
ジーンズやカジュアルパンツのベルトとおしに、
 
直接フックをひっかけられます。
 
 
ちょっとしたお出かけや、
 
近くの公園などに行くときにも便利。
 
 
気軽にペットボトルの持ち運びができます。
 
 
 
 
 
ペットボトルホルダー02 カラビナタイプ  ペットボトルホルダーPB-0202_sub2
 
ペットボトルホルダー(カラビナタイプ) PB-02
 
丈夫なカラビナつきです。
 
 
カラビナがついているので、
 
ペットボトルホルダーを
 
バッグなどにつけることもできます。
 
 
移動や通勤のときにも便利です。
 
 
 
 
 
ペットボトルホルダーPB-0301_main  ペットボトルホルダーPB-0302_sub3
 
ペットボトルホルダー(フックチャーム付)PB-03
 
チャームがおしゃれポイントに。
 
 
チャームに名入れもできるので、
 
名入れの文字サイズを大きくしたい人にも
 
ぴったりです。
 
 
 
 
 
ペットボトルホルダーPB-0401_main  ペットボトルホルダーPB-0402_sub3
 
ペットボトルホルダー(カラビナチャーム)PB-04
 
カラビナもチャームもついて、
 
便利でおしゃれです。
 
 
カラビナがついているので、
 
分厚いものや太いものにも
 
留めることができます。
 
 
チャームがかわいくておしゃれなので、
 
オトナ女子の方にもオススメ。
 
 
 
 
夏は水分補給が欠かせません。
 
 
部活やチームでおそろいにしてもいいですね。
 
チームのロゴなどの名入れもできます。
 
 
水分補給もおしゃれにできる
 
本革工房のペットボトルホルダー、
 
ぜひいかがでしょうか。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

カテゴリー: 本革工房 | タグ: , , , , | 夏の熱中症対策に水分補給はペットボトルホルダー付きペットボトルで。 はコメントを受け付けていません。

自分へのご褒美は、本革工房の素敵な革小物で。

 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
早いもので、もう6月も終わりですね。
 
 
6月と言えば、
 
一年の半分が過ぎたことになりますね。
 
 
いつの間に?
 
と思う人も多いのでは
 
ないでしょうか。
 
 
 
このへんで少し
 
半年のことを振り返ってみるのも
 
いいかもしれませんね。
 
 
年始めに、目標やしたいことを考えた人は、
 
それができている人もできていない人も
 
いるかもしれませんね。
 
 
もしかしたら
 
忘れてしまっている人も
 
いるのでは。
 
 
もう一度、どこまで進めることができたかを考えて、
 
新たな目標を持ったり、年始めに思ったことを
 
思い出すのもいいかもしれません。
 
 
 
でも、この半年はがんばったという人は
 
自分にちょっとしたご褒美を
 
あげてみるのも素敵です。
 
 
ご褒美をあげると、
 
また次の半年を同じように
 
がんばれるかもしれませんね。
 
 
 
本革工房.comでは、
 
そんながんばった人にぴったりの
 
素敵な革小物をご用意しています。
 
 
 
 
 
PSC-0201_main  パスケースPSC-0202_sub3
 
パスケース
 
素敵なパスケースで朝、夕の通勤、通学も楽しくなります。
 
女子にもかわいい色づかいがおしゃれです。
 
本革だから長く使えて高級感もあります。
 
カードを入れるところが二か所あって便利です。
 
 
 
 
ミンティアケース MIN-01   MIN-0102_sub3
 
ミンティアケース
 
ちょっと変わった個性を出したいおしゃれな方にぴったりです。
 
携帯用ミンティアがおしゃれになります。
 
仕事のときやプライベートでもミンティアは必需品。
 
いつも持ち歩くものだから、ケースも愛着のあるものがいいですね。
 
 
 
 
 
A4ファイル A4-01  IMG_8254
 
A4ファイル
 
大事な書類や大切にしたいものを挟んでおくのに便利です。
 
特別感があり他にはない魅力的なファイルです。
 
会社や学校で使うのもおしゃれです。
 
 
 
 
 
 お守りケース OC-01  お守りケースOC-0102_sub2
 
お守りケース
 
大切なお守りを本革のケースが守ってくれます。
 
かばんにつけてもおしゃれです。
 
品格がある本革なので、大事に長く持っているお守りとぴったり合いますね。
 
お守りの紛失も防げます。
 
 
 
 
 

革の色、ステッチの色はそれぞれお選びいただけます。
 
(→革とステッチの色見本)
 
カラーの種類も豊富です。
 
名入れもできるので、オリジナルの革小物になります。

 
 
 
自分で選んだ素敵な色の革小物。
 
名入れもして、自分だけのオリジナルな革小物。
 
ご褒美にはぴったりです。
 
 
 
また気持ちも新たにがんばれるように自分へのご褒美に素敵な革小物。
 
ぜひいかがでしょうか。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

カテゴリー: 革小物 | タグ: , , , , | 自分へのご褒美は、本革工房の素敵な革小物で。 はコメントを受け付けていません。

ジューンブライドの内祝い、お返しは本革工房の名入れギフトで。

 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
6月も中盤にさしかかりましたね。
 
 
梅雨入りはしましたが、
 
暑い日が続きますね。
 
 
 
この月は祝日のお休みがなかったり、
 
長い雨が続いたりで、
 
気分も滅入るかもしれません。
 
 
少しでも晴れやかなことを考えて
 
毎日を過ごしたいですね。
 
 
レインコートや長靴ブーツなど
 
かわいい雨グッズをそろえてみたりするのも
 
いいかもしれません。
 
 
 
素敵なこともありますね。
 
 
 
6月といえば、ジューンブライドですね。
 
花嫁さんになる方も多いのでは。
 
 
ジューンブライドの云われは、
 
ヨーロッパでこの時期は1年のうちで最も雨が少なく、
 
気候もいいことやローマ神話などが元だという説があります。
 
 
 
結婚式も多いこの季節、
 
内祝いやお返しギフトも
 
悩みどころのひとつです。
 
 
永く愛用してもらえる
 
記念になるものがいいですよね。
 
 
 
本革工房.comでは、
 
名入れのできる革製品をご用意できます。
 
 
名入れできるので、
 
挙式に来てくれた方へのお返しにも
 
ぴったりです。
 
 
 
 
革は日本産だから上質で、安心です。
 
ちょっとしたキーホルダーなど
 
おしゃれな飾りアイテムから
 
会社や家で愛用できる
 
本物志向の高級品まで種類も豊富です。
 
 
 
 
 
KH-0101_main  KHW-0601_main  KHM-0601_main
 
キーホルダー
 
片面革タイプ、両面タイプ、メタルタイプの3種類あります。
 
タイプの中でも種類もたくさんあります。
 
かわいいものからかっこいいものまで、
 
個性の出せる選び方ができます。
 
記念品にはぴったりですね。
 
 
 
 
 
マウスパッド MP-01  IMG_8523
 
マウスパッド
 
上品な革が雰囲気のあるおしゃれな演出をします。
 
実際に使ってもらっても
 
記念品として飾っておいてもらってもいいですね。
 
会社でも家でも使えます。
 
おしゃれなパソコンにぴったりのマウスパッドです。
 
 
 
 
 
ミニコインケースCC-0201_main  ミニコインケースCC-0202_sub3
 
ミニコインケース
 
ちょっとしたお買い物やおでかけに使いやすいです。
 
気軽に使うことができきるので喜ばれますね。
 
デザインもおしゃれです。
 
 
 
 
 
WT-0101_main  WT-0102_sub1
 
ウォッチトレー
 
お部屋のインテリアにぴったり。
 
本革だからおしゃれな雰囲気を楽しめます。
 
ちょっとした小物やアクセサリーなどを中に入れて、
 
玄関やお部屋に飾るのもいいですね。
 
 
 
 
 
せっかくの記念品は大切に選びたいですね。
 
お返しギフトは贈る人に喜ばれるものがいいですね。
 
本革工房のお返しなら喜ばれる自信があります。
 
ぜひいかがですか。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

カテゴリー: 本革工房 | タグ: , , , , | ジューンブライドの内祝い、お返しは本革工房の名入れギフトで。 はコメントを受け付けていません。

梅雨の時期こそ楽しめる趣味を本革工房のコースターとブックカバーで素敵に。

 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
梅雨もそろそろ始まりましたね。
 
1ヶ月くらいはお天気が悪い日が
 
続きそうですね。
 
 
 
梅雨が明けると、
 
きれいな青空と夏の陽ざしが
 
待っています。
 
 
それを期待して
 
梅雨の時期らしく、
 
今しかできないことをして
 
過ごしましょう。
 
 
 
屋内スポーツや家の中でできることなどが
 
いいかもしれませんね。
 
 
屋内スポーツだと、卓球、バレーボールから
 
今はやりのボルダリング、フットサルなども
 
楽しめます。
 
 
ふだん、する機会がなくても
 
こんな時だからこそ始めてみるのも
 
おもしろいかもしれません。
 
 
 
家の中だと、掃除や片付け、模様替えなどを
 
念入りにしてみるのもいいですね。
 
 
外に出ないと決めて、
 
お部屋をきれいにして、
 
ゆったりくつろぐのも
 
情緒があっていいですね。
 
 
 
そんなときに
 
家の中ですることと言えば、
 
やはりDVD鑑賞や読書などが
 
おすすめです。
 
 
ふだん忙しくて観れなかったDVDや
 
読もうと思ってなかなか読めていない本を
 
ここぞとばかりに楽しむのも素敵ですね。
 
 
 
きれいになったお部屋で、
 
心ゆくまで自分の好きなものを。
 
 
そんなDVD鑑賞と読書の時間を
 
本革工房.comのアイテムが
 
さらに素敵にします。
 
 
 
今日は、読書とDVD鑑賞時にぴったりの
 
おしゃれなコースターと
 
家の中でも外でも革の色が映える
 
ブックカバーのご紹介です。
 
 
 
 
 
CO-0101_main  CO-0102_sub3  16F5E60F-
 
コースター
 
おしゃれなカップと一緒に
 
DVD鑑賞や読書をしたいですね。
 
おしゃれなカップには
 
おしゃれなコースターがぴったり。
 
テーブルの上にコースターを置くと
 
革の色が映えます。
 
家の中だけでなく、
 
会社などでも使えますね。
 
 
 
 
ブックカバーBC-0101_main  BC-0102_sub3  442ACE9C-
 
ブックカバー
 
大切な本を上品な本革が守ってくれます。
 
上質な革の香りが
 
読書の素敵な雰囲気を
 
いっそう引き立たせます。
 
本が好きな人にはぴったり。
 
もちろん家の中だけでなく
 
通勤途中やカフェで読書を楽しむ人にも
 
おすすめです。
 
 
 

☆ 革の色も数種類あるので選べます。
 
それに合わせてステッチの色も選べて、革の色を際立たせてくれます。
 
☆ 名入れができるので、あなただけのオリジナル商品になります。
 
☆ ノベルティや記念品にもおすすめです。

 
 
 
 
長い梅雨の時だからこそ、
 
ゆったりした気持ちで
 
心ゆくまで趣味を楽しんでみましょう。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

カテゴリー: 革小物 | タグ: , , , , | 梅雨の時期こそ楽しめる趣味を本革工房のコースターとブックカバーで素敵に。 はコメントを受け付けていません。
Page 5 of 49« 先頭...34567...最後 »
お気軽にお尋ねください

ページトップへ