商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

Page 4 of 42« 先頭...23456...最後 »

パスポートケースをご紹介♪

こんにちは!
本革工房スタッフのYuです^^
IMG_8653
今日は雨ですが、ピンクタクシーをはじめて見ました!
なんかいいことありそう♪♪
大阪にも、幸運のタクシー走ってるんですね^^☆

なんかいいことありそう♪

そして、北陸と関東地方では「春一番」の気象庁の発表があったみたいです!
春に近づいてますね♪

今日は本革パスポートケースを紹介します♪
IMG_8650
パスポートケース
皮革部サイズ : 皮革部サイズ
【開いた状態】
198×137mm 厚さ 約4.0mm
【閉じた状態】
98×137mm
金具仕様 : なし
コパ処理 : なし
ステッチ : あり
名入れ面積 : 約75mm×100mm

革の色も下記の11色よりお選び頂けます♪
leather_color

IMG_8652

ゴールデンウィークに向けて、海外旅行、慰安旅行などパスポートケースを記念におそろいにするのはいかがですか?
思い出にもなると思います♪

IMG_8651

☆オリジナルのパスポートケースを作成可能です!
ロゴ、イラスト、革色、ステッチなどカスタマイズしてみませんか?
ノベルティ・販促品・記念品・プレゼントなど☆
ご依頼もお待ちしております。

寒のもどりもある折り柄、
お風邪などを召されませんように。

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

カテゴリー: 革小物 | タグ: , , , , , , , , , , , , | パスポートケースをご紹介♪ はコメントを受け付けていません。

バレンタインデー&ホワイトデーに☆もらってうれしい名入れ革小物

こんにちは!
本革工房スタッフのYuです。

もうすぐ、バレンタインにホワイトデー♪
大切な方へのプレゼントに、
特別感のある名入れ革小物はいかがですか?

持てばもつほど味がでるのが、革小物の魅力です!!

☆お客様で品物、革色、ステッチの色を選んで頂き、名入れやオリジナルのイラストを入れたり♪
送る方も貰う方もうれしい名入れ革小物グッズ!

当店では、注文を頂いてからオーダーにあわせて制作していきます。

世界でひとつのプレゼントに!

ご家族・恋人・お友達でお揃いもいいですね♪

☆革小物いくつかご紹介いたします☆

パスケースや、パスポートケースは日常で活躍間違いなし!
IDケースやA4ファイルは、お仕事でも重宝するのではないでしょうか?

是非この機会に、大切な方々に送られてはいかがでしょうか♪
ご注文お待ちしております。

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

カテゴリー: 革小物 | バレンタインデー&ホワイトデーに☆もらってうれしい名入れ革小物 はコメントを受け付けていません。

本革ミンティアケースをご紹介♪

こんにちは!
本革工房スタッフのYuです^^

今日2月15日は、「それでも地球は動いている。」「天文学の父」で有名な
ガリレオ・ガリレイ(天文学-1564年)の誕生日だそうです!

彼は、望遠鏡で月を見た初めての科学者だそうです☆

次の新月は、2月26日、
わたしもたまにはゆっくり月を見てみようと思います^^

IMG_8635

IMG_8628
今日は、本革ミンティアケースをご紹介します。


ミンティアケース
皮革部サイズ : 85×60mm 厚さ 約3.0mm
金具仕様 : ハトメ
コパ処理 : あり
ステッチ : あり
名入れ面積 : 約45×70mm


革の色も下記の11色よりお選び頂けます♪
leather_color
かばんからすっと出てきたら、おしゃれですね♪
IMG_8633

☆オリジナルのミンティアケースを作成可能です!
ロゴ、イラスト、革色、ステッチなどカスタマイズしてみませんか?
ノベルティ・販促品・記念品・プレゼントなど☆
ご依頼もお待ちしております。


今日も寒いので、皆様ご自愛ください^^

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

カテゴリー: 革小物 | タグ: , , , , | 本革ミンティアケースをご紹介♪ はコメントを受け付けていません。

本革ブックカバーをご紹介♪

おはようございます!
本革工房スタッフのYuです。

ハッピーバレンタイン♪
チョコレートいっぱい食べようと思います^^
こちらは、cafe☆
IMG_8560
チョコレート+コーヒー=至福の時♪
だけじゃないようです!!!w
●集中力UP
●覚醒作用
●興奮作用
●利尿作用
●解熱・鎮痛作用
●基礎代謝促進
●血管拡張作用

あと、ジョギングの時もコーヒーを飲んでチョコレートを食べると気持ち楽な気がします♪
すごいコンビ!!ですね♪
明日からも続けようと思います!!

今日は、読書にプラスおしゃれと気分UP☆
本革ブックカバーをご紹介♪
IMG_8554

ブックカバー
皮革部サイズ : (本体)H158×W232mm
(収納時)H158×W106mm
金具仕様 : なし
コパ処理 : なし
ステッチ : あり
名入れ面積 :

革の色も下記の11色よりお選び頂けます♪

leather_color

私もよく本を読みますが、ブックカバーはあったらすごくうれしいです。
本も傷みにくいし、しおりとしても使えるし^^
IMG_8555

おしゃれな感じもして、ますます読書が楽しくなります♪
IMG_8556

そして、革だとずっと使えるのもうれしいですね♪

☆オリジナルのブックカバーを作成可能です!
ロゴ、イラスト、革色、ステッチなどカスタマイズしてみませんか?
ノベルティ・販促品・記念品・プレゼントなど☆
ご依頼もお待ちしております。

皆様の1日が、素敵な日となりますように^^

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

カテゴリー: 革小物 | タグ: , , , , , , | 本革ブックカバーをご紹介♪ はコメントを受け付けていません。

本革工房企画③~確定申告の時期にお役立ち革小物3点~

こんにちは。スタッフのOKUです。

だいぶ春の訪れが見えてきましたが、まだまだ寒いですね。

この時期は春に向けていろいろな準備が必要になりそうです。
そして、そろそろ確定申告の時期でもありますね。みなさん、確定申告はお済みですか。
書類を出したり、取り寄せたり、いつも大変ですね。
初めての場合は書類の書き方が分からなくて戸惑うこともあるかも。

便利なソフトがあったり、ネットでできたりもするので昔よりはしやすくなっているかもしれませんが、まだまだ複雑でとっつきにくい印象ですよね。

本革工房では、そんな確定申告の時期にお役立ちの革小物をご紹介します。

印鑑ケース(IC-01)

柔らかな肌ざわりです。上質の本革で大事な印鑑を守ります。少し大きめで、印鑑もいくつか入れることもできます。また、コインやアクセサリーを入れるケースなどとしても使えます。

印鑑マット(IM-01)

印鑑ケースと一緒に持っておくと便利。マットのフチはステッチで囲まれていて、上品でおしゃれな雰囲気を醸し出します。

通帳ケース(TC-01)

大切な通帳をよくあるビニールケースではなく、高級感のある本革のケースにしまえます。

なにかと準備のいる確定申告。春はそれ以外にも印鑑やお金の出し入れで通帳が必要になる機会も多いですね。
本革工房.comでは上質な素材を使用し、長く使える本革で魅力ある商品をご用意しています。
この機会にぜひ。

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

カテゴリー: 革小物 | タグ: , | 本革工房企画③~確定申告の時期にお役立ち革小物3点~ はコメントを受け付けていません。
Page 4 of 42« 先頭...23456...最後 »
お気軽にお尋ねください

ページトップへ