商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

一生残る記念の卒業旅行。パスポートは本革工房のおしゃれなパスポートケースに入れて。

パスポートJSK542_passtomemo_TP_V
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
寒い日が続きますね。
少しあたたかくなるかと思ったら、
今シーズン最強の寒波到来とかで寒さが厳しいですね。
週末には大阪でも珍しい雪が降りました。
 
1月、2月は受験シーズンでもあるので、
雪で交通機関の遅れなどがあるとたいへんですね。
毎年ニュースにもなっています。
 
さて、受験が終わるといよいよ学校も卒業です。
この時期、卒業旅行に行かれる方も多いのでは。
 
高校の卒業旅行では、国内が多いかもしれませんが
大学や専門学校の卒業旅行では、海外に行く人も多いですね。
 
私も4回生の時は、友達と卒業旅行に行ったり、
ゼミでの旅行があったりとなにかと忙しかったのを覚えています。
ひとりで旅行に行くのもそれなりにいろいろな経験ができてすごいことですが、
やはり友達と旅行に行くのはいつまでも思い出に残る素敵な「できごと」になりますね。
 
それに、そのくらいの年齢で行く旅行はもう大人の年齢だし
よけいに楽しい旅行になるのかもしれないですね。
大人の年齢になるとやはり海外に行ってみたくなる気持ちがよけいに強いのかもしれません。
 
私も友達との卒業旅行はバリ島に行きました。
 
今ではだいぶ前のことになりますが、やはり海が綺麗だったことや、
綺麗だけど海に入ると藻だらけだったことや、
トロピカルジュースが素敵な色だったこととか、
帰ってくる飛行機の中で新聞を読む機会があって、
当時事件になっていたことがまだ続いていたことに驚いたことや。
細部の細かいことは覚えていませんが、
素敵だったことも印象に残ったことも、
今でもいろいろ変なことを覚えていたりするものですね(笑)
 
さて、卒業旅行では初めて海外に行かれる方も多いですね。
初めての海外はわくわくするけど少し不安なこともありますね。
 
そして1番大切なのがパスポートです。
海外では肌身離さず持ち歩くことが多くなります。
 
そんなとき、パスポートもおしゃれなパスポートケースに入れて持ち運びたいですね。
今日は卒業旅行にぴったりな本革工房.comのパスポートケースをご紹介。
 

名入れもできるおしゃれなパスポートケース

PPC-0101_main  PPC-0102_sub2
PPC-0102_sub3
 
 
 
本革仕様だから、大事なパスポートを大切に守ってくれます。
手触りもよく、高級感もあります。
まわりを縁取るステッチも革の色とマッチして素敵な色合い。
さらに、革の色とステッチの色の組み合わせを選んで自分好みの色にできます。
 
一生残る記念の卒業旅行。
本革工房もおしゃれなパスポートケースで一緒にあなたの思い出づくりを応援します。
初めての海外旅行を本革工房.comのパスポートケースでおしゃれに楽しんでください。
 
詳しくは、こちらのホームページをご覧ください。
https://www.hongawa-k.com

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

(Visited 31 times, 1 visits today)

カテゴリー: 本革工房   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

お気軽にお尋ねください

ページトップへ