商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

夏の読書もおしゃれに本革工房のブックカバーで。

読書Photoelly060_TP_V
 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
本格的な夏がやってきて、
 
毎日暑いですね。
 
 
 
暑いとすぐに
 
冷房をがんがん効かせたくなりますが、
 
からだにもあまりよくありませんね。
 
 
それよりも窓を開けて、
 
風通しのいいお部屋を作ることが
 
よさそうですね。
 
 
 
暑い日には、
 
風通しのいい部屋で
 
ゆっくりくつろぎたいものです。
 
 
 
暑い夏にも
 
ゆったりとした
 
気分になれるのが、
 
「夏の読書」です。
 
 
夏休みなど、
 
長いお休みの間に、
 
ちょうどいいですね。
 
 
 
学校では
 
読書感想文の宿題や、
 
卒業論文のために
 
何冊も本を読むこともありますね。
 
 
 
社会人の方も
 
ふだんなかなか時間がとれなくて
 
本を読めない方や、
 
今年こそは読書をしてみようという方にも
 
夏の読書がオススメです。
 
 
 
興味があったけど
 
読めていなかった本を一気に読んだり、
 
ふだん読まないような本を
 
読んでみるのもいいですね。
 
 
 
文学全集や長編小説、ビジネス本など、
 
時間があるときに読みたい本を選んで読んでみましょう。
 
 
 
夏の読書もおしゃれに楽しみたいですね。 
 
 
そこで、今日は、
 
夏の読書をおしゃれに楽しめる
 
本革工房.comのブックカバー
 
のご紹介です。
 
 
 
 
 
 
ブックカバー
 
ブックカバーBC-0101_main  7D16D06E-
BC-0102_sub2  BC-0102_sub1
 
 
大事な本を大切に守ってくれます。
 
 
本革なので、高級感もあり、シックな色づかい。
 
 
使っているうちに革の表情も変化し、
 
愛着がわきます。
 
 
よく使う文庫本サイズです。
 
 
まわりのフチはステッチが織り込まれて
 
いっそうおしゃれな彩りを出しています。
 
 
名入れもできるので、
 
オリジナルの個性的な
 
ブックカバーになります。
 
 
ギフトや贈り物にもいいですね。

 
 
 
 
 
お気に入りのブックカバーがあると、
 
それだけで読書も楽しみが増えますね。
 
 
 
お休み中にがんばって読もうと思っても
 
なかなか全部読み切れないこともあります。
 
 
学校や会社が始まってから
 
続きを読むことも多いですね。
 
 
 
そんなときにも、
 
本革工房のブックカバーだと、
 
本の持ち歩きもおしゃれにできます。
 
 
通学、通勤途中の電車の中や、
 
教室、会社の中でも
 
読書をいっそう楽しむことができます。
 
 
 
この夏、夏の読書に本革工房のブックカバー。
 
 
ぜひいかがでしょうか。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

(Visited 9 times, 1 visits today)

カテゴリー: 本革工房   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

お気軽にお尋ねください

ページトップへ