商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

父の日のプレゼントはこれで決まり!本革工房の素敵な贈り物。

 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
ゴールデンウィークは楽しめましたか。
 
旅行に行った人、家族サービスをした人、
 
休養をとった人、もしかしてお仕事してた人など様々ですね。
 
 
 
きのうは「母の日」でした。
 
ゴールデンウィーク中に旅行やお買い物など、
 
母の日の親孝行をされた方も多いのでは。
 
 
 
それに比べて、「父の日」は忘れられがちですね。
 
ふだん、家族サービスをがんばっているのに、父の日には何も
 
もらえないというお父さんも多いかもしれません。
 
 
 
いつもは、仕事やつきあいなどで
 
家族となかなかゆっくり話す時間などもとれない
 
お父さんも多いですね。
 
そんなお父さんに日ごろの感謝の気持ちを伝えるのが、
 
「父の日」です。
 
 
 
本革工房.comでは、
 
「父の日」にぴったりの素敵な革製品をご用意しています。
 
 
 
 
PEC-0301_main  PEC-0302_sub3  C2C07829-
 
ペンケース(小)
 
シックで大人の高級感たっぷりのペンケースです。
 
上品な革の趣きがあります。
 
スマートな外観なのに筆記用具がたくさん入ります。
 
会社で使うのに便利。
 
 
 
 
PPC-0101_main  PPC-0102_sub2  PPC-0102_sub3
 
パスポートケース
 
海外出張が多いお父さんにはぴったりです。
 
出張だけでなくても、社内旅行用としてもいいですね。
 
本革だから、なめらかでパスポートの出し入れがしやすいです。
 
飛行機のチケットなども入れることができます。
 
 
 
 
ブックカバーBC-0101_main  BC-0102_sub2  7D16D06E-
 
ブックカバー
 
使いやすい文庫本サイズです。
 
よく本を読むお父さんに喜ばれます。
 
上質な革が大切な本を守ります。
 
文庫本に品のある革が彩りを添えます。
 
 
 
 
CO-0101_main  CO-0102_sub3  16F5E60F-
 
コースター
 
コーヒー好きのお父さんにぴったり。
 
会社では、よくコーヒーをのみますね。
 
コーヒーだけではなくても、他の飲み物もおいしく飲んでほしいですね。
 
素敵なカップと一緒にプレゼントするのもいいかも。
 
本革のコースターだから、机に置いてもオシャレです。
 
もちろん、家で家族団らんに使ってもいいですね。
 
 
 
 
ミンティアケース MIN-01   IMG_8628  MIN-0102_sub3
 
ミンティアケース
 
個性的なプレゼントにできそう。
 
本革のミンティアケースなんておしゃれですね。
 
かばんの中から出したら、みんなの気をひきそう。
 
おしゃれ自慢のお父さんにいいですね。
 
 

☆ 本革工房では名入れもできるので、世界に一つしかないオリジナルの革製品を贈ることができます。
☆ 革の色、ステッチもそれぞれ選べておしゃれ感たっぷりです。
☆ 別注で、化粧箱もご用意できます。

 
 
 
 
 
 
 
いつもは忙しかったり、照れくさかったりで、
 
なかなか言えないお父さんへの気持ち。
 
 
 
 
毎年ちゃんと贈り物をしている人も、できていない人も
 
今年は「父の日」に、
 
本革工房.comの素敵なアイテムとともに、伝えてみませんか。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

(Visited 10 times, 1 visits today)

カテゴリー: 本革工房   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

お気軽にお尋ねください

ページトップへ