商品アイテム

アニバーサリー記念

オリジナル制作いたします

ご利用ガイド

twitter_title

営業日カレンダー
Calendar Loading

が定休日です。

Calendar Loading

が定休日です。

運動会、体育祭の記念品には本革工房のキーホルダーがおすすめ。

 
 
 
こんにちは。スタッフのOKUです。
 
 
 
5月は、学校行事などの多い月ですね。
 
 
外に出かけるものでは、遠足や社会見学、
 
校内では運動会や体育祭、球技大会などもありますね。
 
 
秋に行っているところも多いですが、
 
春だとやはりこの時期が多いですね。
 
季節的にもちょうどいい気候のせいからでしょうか。
 
 
 
小、中学校の時は、運動会に参加したり
 
競技だけに必死になりました。
 
高校生、大学生になると、
 
その大会を自分たちで作る楽しみなども出てきますね。
 
 
社会人でも、企業や会社、サークルなどで、
 
「大人の運動会」なども行われているようです。
 
 
大人になってからも夢中で運動会を楽しんでみるのもいいですね。
 
子供の時とはまた違った喜びを味わえそうです。
 
 
 
今日は、そんな運動会、体育祭の記念品にぴったりの
 
本革工房.comのキーホルダーのご紹介です。
 
 
 
 
KHM-0301_main  KHM-0302_sub2  記念キーホルダーitem01
 
キーホルダーメタルタイプKHM-03
 
革の土台におしゃれなメタルプレートが映えます。
 
メタルプレートは黄金色で高級感を演出しています。
 
メタルプレートにロゴなどを入れることができて、重厚感もあります。
 
 
 
 
KHW-0901_main  KHW-0902_sub2  記念きーほるだーitem03
 
キーホルダー両面革タイプKHW-09
 
両面革タイプなので、しっかりとしています。
 
丸のデザインがかわいくて、ロゴなども入れやすい形です。
 
フック付きなので、使い勝手もよいです。
 
 
 
 
KH-01HK01_main  KH-01HK02_sub2  item06
 
キーホルダー片面革タイプKH-01HK
 
ベルトなどに通して気軽に使えるタイプです。
 
1つあるとおしゃれ感がアップします。
 
金具の付け根が360度回転するので、便利です。
 
 
 
 
革の色、ステッチ色、名入れもそれぞれ選べます。
 
大人になると、大会などに参加する機会も
 
なかなか少なくなりますね。
 
 
本革工房のキーホルダーは、
 
学生の方にも社会人の方にも使っていただける
 
おしゃれなアイテムです。
 
 
キーホルダー以外にも素敵な記念品をご用意しています。
 
 
運動会、体育祭の記念品は、
 
本革工房の記念品をぜひ。
 
 
 

ランキング参加中です!
クリック↓で応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

(Visited 17 times, 1 visits today)

カテゴリー: 本革のキーホルダー   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

お気軽にお尋ねください

ページトップへ